2014年3月9日日曜日

Introduction

科学と社会のあり方について、考えていきたいと思います。
twitter: @asterisk_2012
なお、以下の注意事項をお読みになってから、内容にお入りください。

※ ブログ初心者です。
※ 専門は分子生物学・免疫学です。バイオインフォマティクス、in silicoの話は興味はありますが、知識がないに等しいです(PyMOL少しかじった程度、アライメントかけたり、BLASTかける程度です)。
※ アカデミアからは(学会等には出ますが)ほぼ離れている人間ですので、アカデミア内の詳細な政治的問題については、かなり疎いです。
※ アカデミアにいた頃の経験や、現在のノンアカデミックな研究職からの立ち位置でコメントすると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿